私が恋愛できない理由

違う意味でいろいろドキドキするドラマだよねぇ
AKBって恋愛禁止なのに大丈夫?みたいなシーン多くない?イケパラのあっちゃんも思ったけど。
でも大島さん23なんだもんね〜ならありか。
ファンの人がどういうスタンスで見ているのか気になる。
下着みたいな衣装も見慣れているから下着くらいじゃ動じないのかな?
そして香里奈田中圭ってほんとに付き合ってなかったんだろうか?
田中圭はこないだ結婚したからまぁいいんだけど。
設定が元彼で別の女と結婚するってリアル過ぎじゃね?
中村竜は最近なんでドラマに出てるの?いつまでもサーフィンだけじゃ食えないってこと?
倉科さんって女に嫌われそうな役ばっかだよねぇ〜
とか処々どうでもいいことが気になります(笑)



ドラマはというと割とリアルに恋愛できなくて悩んでいる人たちを描いている気がする。
出会いがないとかめんどくさいとかよく聞くもんな。
確かに社会人って出会いない。周りにおっちゃんしかいないよね?みたいな。
20代男子でもサラリーマン5年目くらいになると大概くたびれてるし。
そこそこ保っている人には彼女いるしみたいな。
恋愛できない女がつるむと余計恋愛できない気がするのは私だけ?
それも楽しいからいいと思うんだけど。