∞レンジャー

生い立ち日記
結局続けて欲しいに1票入れました。横山さんの面白い話もっと読みたい!
意外に楽しみにしていたみたいです、私。滝沢連合って頻繁に更新されているんですか?>>横山さん!


亮ちゃんの生い立ち日記は・・・カッコつけてる(笑)
そんな亮ちゃんも好きだけど。
一番古い記憶は仮面ライダーのメットなんですね。写真とかないんかなぁ〜絶対かわいいと思うので、ぜひぜひどこかで公開していただきたい。仮面ライダーのメットかぶって得意気な顔で写真に写る錦戸少年を見たいです。正直、仮面ライダーブラックが幼稚園時代ってのがショックですよ。こういうところでジェネレーションギャップを感じてしまう・・・だって普通に小学生だったもん。<<多分。自分でもあんまり気付きたくないので多分でやめときます。
主役の人がカッコいいとか思ってたし・・・誰だったっけ?あっ!『君の名は』の人や!<<余計分かりにくい(笑)


大倉さんは自分の役割をよくわかっていらっしゃる。求めているものを与えてくれようとしているたっちょんの姿がとっても素敵に見えました。それでこそアイドル♪クリパンティーのチケットくれ!!!