はなまる

横山さんカッコいいー♡
ビジュアルすごく良くない?これ。
お写真もポイント押さえててナイス!
☆倉亮
亮ちゃんだけなぜスティッチじゃないの?あ〜ん残念。
その辺の女の子捕まえて「メガネ交換して!」と言っちゃう亮ちゃん・・・。
ハートのメガネをかけて嬉しそうな亮ちゃん・・・。かわいい♡
☆克実の誕生日会!
ニノちゃんの表情がステキ♡
☆相葉
普通にヨコとツーショット♪
写真を撮るために来たわりには普通のツーショット(笑)
相葉・・・なんかおもしろいことやれよ!
横山さんが相葉伝説を披露してくれたからいっか。
相葉家サイコー♪
☆横山3兄弟
長男が一番男前やん!
次男頑張れ!
☆免許
免許の写真がカッコええぇ



やっぱしゃべりうまいね。
ちゃんとオチついてるし。
ゲストだけど司会者の方たちを楽しませている感じが嬉しい。
ピンで頑張る横山さんカッコいいっす。