ゲームニッキ
ヒナちゃん登場してる〜!飯食ってるよ〜!!!いいなぁニノと飯食えて<<そっちかい!
だって、絶対おもしろいよ。ニノがべらべらしゃべっているのを聞いていたい。
最近忙しくて、まとめてチェックになってしまうんですけど、チェックする度に毎日見なきゃって思うのです。


ハチクロ
製作発表?会見を見ました。たまたまズームインで見たんですけど、スタジオにドラマの番宣で成宮くんが来ていて、

レポーター『片思いしてますか?』
桜井『片思い?両思いも含めないです・・・』


成宮『ガンバレ翔くん!』
桜井さんの言い方が男前で久々に惚れそうになりました。テンガロンハットだったら惚れてたな。<<テンガロン好き♪
成宮くんもかわいくて、ドラマ見よう!って決意したのに見逃した・・・成宮くんも結構好き。キャッツの時はこんなにかわいい子だとは気付かなかったんだけど、アニの方がかわいかったし・・・