うたばん

V6がゲストだ!振り返り映像がおもろい!三宅さんきょどってる。かわいかったなぁ〜森剛の腰ぎんちゃくっぽくて苦手だったけど(笑)<<実際は知らない
森田さんもおだやかな顔になったなぁ〜役者として力を付けていらっしゃるみたいで、なんだかうれしい。背が低くいと恋愛ものとかやりにくいんじゃないかなぁ〜って勝手に心配していたりしたけど、それだけじゃないんだなと森田さんを見ていて思わされました。


トニセンについて語りだすと長くなりそうなのでやめときます(笑)
私の中で地味ブームが到来していた頃、どんぴしゃでイノッチに出会い、そこから原っちにたどり着いたことだけ告白(笑)『若者のすべて』のラストシーンに登場したり、10代にしてサラリーマン役で出演していた『お金がない』のイノッチがたまらなくツボだったなぁ〜