花より男子

帰宅して、早速見ました。保存の予定なしなので、最低画質で録画。1回見て速攻消去・・・今後松潤に落ちる予定はないので。
まぁまぁ無難な滑り出し?松潤の評判が賛否両論でブログ巡り楽しかったです。
私はというと、松潤は苦手なんだけど、ドラマのキャラには毎回惚れてしまうので、今回もきっと惚れるのでしょう。マンガだと花沢類の方が好きなんですけど、ドラマは道明寺な気がする。単にビジュアルの問題(笑)つくし役の井上真央ちゃんはかわいいし、ハマってるなと思いました。


ニノ見たかしら。ゲームニッキに感想書いてほしい。『怖いよ潤くん・・・』とか言ってほしい。今日もニノの文章力に惚れました。おかんとの何気ない食卓があんなにおもしろおかしく書けるなんてすげぇよ。<<花より男子関係ないし(笑)