吉原御免状

行ってきました!疲れました!大満足です!


時代ものの醍醐味といえばチャンバラ!すごかった。めっちゃかっこいい〜!目を見開いて見てました(笑)堤さんのはだけた着物の隙間からチラチラ見えるふとももがまた素敵なんだよ。
古田新太堤真一のタテを見れただけで満足できる舞台なのに、堤さんは始めから終わりまでばりばり二枚目だし、古田さんは憎っくき悪役だしウハウハです。


その他のキャストについても語りたいところですが、なんかのインタビューで堤さんは真ん中にどかんといてくれる役者だから脇がやりやすいって古田さんが言っていたのを肌で感じました。すごい存在感。声の出し方、立ち回り全部が素敵です。惚れるよ、マジで。また舞台で見たい人です。


舞台のセット、照明、音楽すべてが素晴らしく、いのうえさんの演出に酔いしれた夜でした。
新感線の舞台は仕事帰りに行くとすごい疲れるので、次回からは休みの日にしようと思いました。


冬はジャニ関係で金がかかるので・・・ってパスしたウーマンリブに行きたくなってきた。チケないかなぁ〜