イノッチ


お誕生日おめでとうございます!なにげに気になる人です。いい人オーラ出まくりやし。「お金がない!」でサラリーマン役をやってたときも(10代だったよね?)、「若者のすべて」の最終回に突然現れたときもびっくりしましたけど、いつもそういう驚きをくれる人でもあります。V6でデビューが決まった時にイノッチよかったねってすごく思ったのを覚えています。私が最初にジャニーさんに裏切られたのはTOKIOに長瀬さんが入ったことだもの(古い話ですいません)。イノッチはどうなんの?って。10年経てばいろんなことが変わるんだと実感しているので、NEWSができたばかりの頃のぎくしゃくした感じにもあまり不安を感じなかったのかも。もちろんTOKIOもV6も頑張ったからこそ今があるんだと思います。イノッチが29歳なんて・・・私も年をとるはずだわ。