夏ドラマ


どんどん発表されてて楽しみです。日本へ帰るので見れる〜!とテンション上がってますのでお許し下さい(笑)
「ドラゴン桜」原作は漫画だそうで。全然知りませんが、濃いキャラを演じる阿部寛が好きなんで見る予定。ハセキョーさんも好きです。生徒役でJrから誰か出ないかなぁ〜。と思ったらPちゃん出るの?生徒役?先生役やったら・・・「ヤンキー母校へ帰る」の相葉ちゃんを思い出してしまった(笑)何で生徒役にしてくれへんかったん!って未だに思います。
Pちゃんと亮ちゃんと内くんがドラマか〜他NEWSメンバーの8月はまったりした感じになるのかしら。余計な心配でした。


「スローダンス(仮)」月9は妻夫木と深津ちゃんです。絶対見る!深津ちゃん年下とのラブストーリーなんてうらやまし〜。年下っていうか妻夫木ってのがおいしいよな。ちょっと前にV6岡田くんとも夫婦役してたし。


「女王の教室」テレ土曜9時枠は天海さんが鬼教師を演じるらしい。天海姉さんはこういう男前な役や似合うよ、やっぱり。こっちは小学校だそうです。学園ドラマが流行りなの?