暑い


ここの所、真夏日が続いていて暑いっちゅうねん。おかげで蚊もすっかり姿を消してうれしい限りです。台湾への日本人旅行者増えてるんですかね〜中国へは行きにくいですし。今日も帰りに近所の夜市へ寄ったら日本語が聞こえてきたし。
今週も無事にミーティングを終えることができました(拍手!)。ネタがあってよかった〜他の先生もネタ切れみたいでしょうもない内容になってたし(笑)ほんまネタがない時まで無理やり報告事項を作らなあかんミーティングって間違ってる!こんな所で言ってもしょうがないけど・・・そして今日、わざわざ北海道の江別から面接にやってきた人まで挨拶させられたはったし(笑)全員の前で紹介までされて不採用やったら怒るでほんま。かわいそうやん。ほんま老板F氏は気分屋さんなんで恐いです。またまた韓国へ出張なさるそうで代行授業が入ってきそうな予感・・・心の準備をしなきゃ。