イノッチ

結婚おめでとー♡
30過ぎたらええよね。うん。


会見見ました。
イノッチいいな〜優しいな〜好き。
ドラマ「終わらない夏」好きだったな〜
八ヶ岳の自然とマイラバの曲がはまってて。懐かしい。


一時期すごい好きでした。
デビュー前ですけども。長瀬とセット売りされてた頃。学園ドラマによく出てた頃。10代なのにサラリーマン役でドラマ「お金がない」に出てた頃。キムタクドラマ(若者のすべて)の最終回においしいんだかおいしくないんだか微妙な役で出ていた頃。
長瀬がTOKIOに入ったときショックだったな〜
V6でデビューできたとき嬉しかったな〜
これで30オーバーの皆様がバタバタと結婚していったりして。
リーダー3人が心配ですわよね〜やっぱり。
とにかくおめでとうございます。お幸せに。


タヒチが最初のおめでとうコメントかしら。
イノッチからぜひ男の決断というものを学んでいただきたい(笑)
時間外のイノなきも読みました。
私が毎日読んでいた頃は、彼女なんかいるわけねぇ!ってくらいお友達が勝手に家に入ってきたりとかしてたから彼女できたら大変だろうな〜と思っていたりして。
奥様とのことが噂になった頃はトンと読んでいなかったので、どんな感じなのかわかんないけど、普通に家族の話として奥様のことが出てきてもアリなのかな〜。
ともさかさんと河原さんのブログみたいに。
相葉のラジオで「Happiness」が流れていて、書きながら幸せな気分になりました♪