少クラ プレミアム

hua8932007-04-01

総集編。
ゲストは長瀬。
まとめてみるとなんかいいな〜この番組。
剛くんの回を途中からしか見れてないのがとっても残念。



長瀬が剛くんの話をするのがとても新鮮だったり。
長瀬と太一くんが後輩たちの話をするのもおもしろかったし。
TOKIOとエイト似てるんだ〜(笑)
城島さんが『山口には苦労かけたな〜』って言っていたけど、ヨコも35歳くらいになったら『村上には苦労かけたな〜』って言うのかしら。
タッキーは裏方に向いてるって長瀬がさらっと言っちゃいましたね。
今でもJrのプロデュースをしたいと本人も言っていたとか。
そんなタッキーが好き。
TOKIOとトニセンの同窓会企画。実現して欲しいな〜でも人数が多すぎて1時間じゃ物足りないから、小分けにして欲しい。
個人的にはイノッチと長瀬の爆笑対談希望。国分さんがいれば深い話も聞けるでしょ。
2人だけだと、バカ話で終わっちゃいそうだし(笑)
よし、次は村上さん。
どんな切り口で語るのかとても楽しみです。