お花見

nadyちゃん、みくちゃん、りんごちゃん、グリちゃんと京都でお花見。


祇園で和食がいいかな〜と思っていたので、せせらぎすへらというモダンなお店で和食ランチ。
筍ちりめんご飯がおいしかった♪
円山公園へ。
名物のしだれ桜はなんかこじんまりしてたな〜
曇り空だったので残念。
そこからなんとなく知恩院へ。
あの三門と石段がすごく好き。
歩き疲れたので、三条のKYOUENの中にあるshuhari六甘で和風のプリンを食べました。
祇園を歩くと京都を満喫した気分になれます(笑)
会話はジャニーズまみれでした。
久々で楽しかった。
今度は夏の川床ツアーしよ。



みんなと別れて、木屋町で両親・妹とその息子と夜ご飯。
久々の家族水入らずでした。
甥っ子はまた成長して、もう何でも食べるらしい。
子供ってすごいな〜
一足先に帰宅した父を除く4人でキルフェボンでお茶。
ここのタルトはやっぱり美味しい♪
っていうか今日食べすぎー!