少クラ プレミアム

嵐10周年ってことで5人で出演。
デビューの頃の話をたくさんしてました。
松本さんが「3人は後ろ向きだった」と言っていたのが印象的でした。
相葉ちゃんは訳がわからずになんとなくそこにいたって感じだったから、デビューできて嬉しいって顔してたのは潤さまだけだったもんな〜って思い出します。
そしてファーストコンサートの翔くん。あの挨拶は伝説ですよね。
VTR見ながらまた涙ぐんでた翔くんも印象的。
大宮は最初から大宮だったんだな〜(笑)



Jr時代のキャプテンはいろんな伝説残してるよね・・・
櫻井さんは怖いし・・・
Jr時代の山っこさん話は大好物です(笑)



ジャニーさんのやり方はいろいろ問題があるような気はするけど、みんな受け入れて、そこで頑張れたってことはそれだけ魅力的な世界なんだろうと思います。
私たちには偶然に見えるけど、ジャニーさんには全て計算通りだったのかもな〜と思うくらい。
それでも人気も実力もある人がデビューできずに事務所を去った例もあるし、やっぱり難しい。
ファンの望み通りにいかないのは常だし。
私が最初に裏切られたと思ったのはTOKIOデビューのときだから、数えたら何回裏切られてきたんだろう。
慣れだよね(笑)。



嵐が今のメンバーでよかったと本当に思うけど、この5人以外考えられないとは思えない。
他の人だったとしてもそれなりになったと思う。
だから嵐のメンバーが「この5人でよかった。この5人以外考えられない」って発する言葉には重みがある。
努力の跡がそこに詰まっている気がするから。



V6、10周年の学校へ行こうSPを見たときにもメンバー自身がV6を本当に好きなんだなって感じてファンでもないのに嬉しかったなぁ。
そして坂本さんの涙を見ていろいろあったんだなと思った。
だから嵐が嵐を大好きだって言っているのを聞くと本当に嬉しいです。
バレーボールから始まったユニはやっぱり気持ちがひとつになるまでが大変なんだと思う。
10年経って、よかったなって一緒に喜べるのがほんとにほんとに嬉しいです。



NEWSやJUMPもそうなるといいなと願っているし、きっとそうなると信じているところがあるので、まとまりがないよねとか言われてもなんとかなるよって思えるの。



10周年のツアーで嵐がステージで何を伝えてくれるのか、どんな想いでいるのか、絶対直接聞きたい。



国分さんがやっぱり相葉ちゃんで落としてくれて、ニノちゃんの鋭いツッコミを受けてくれて面白かった!
あざーっす!
そして相葉ちゃんの衣装が好きー♥
櫻葉の白いブーツがかわいかった。
相葉ちゃんが挙げたことの解説を延々潤さまがしていたのがツボでした。
基本櫻井松本がしゃべり、二宮さんがおいしいとこついて、大野相葉は笑ってるっていうね。<<思考速度が違うんだと思う(笑)
にのちゃんは頭の回転が速いんだろうなと改めて思いました。


長々と読んでくださった方、ありがとうございました。