2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

重力ピエロ

見てきました!

ルーキーズ

宣伝すごいねー

ブランチ

嵐さん。 初デートに関する質問に答えてらっしゃいました。 ぬいぐるみか〜 末ズの発言がいろいれかっこよかったです。 初デートでクロール見せられてもなぁ〜 リニューアル後の嵐ちゃんまだ見てないんだけど、おもしろそう。 ルーキーズの皆さんも出てまし…

スマイル

林さんが恐すぎる・・・ クローズZEROみたいなのは大丈夫だけど、林さんみたいのは無理だ。 怖いよー 巻き込まれてしまうビトはバカなのかいい人なのか・・・ 花ちゃんがいろんな意味で積極的すぎるところがしっくりこないんだよね。

京セラドーム大阪

行ってきたー♪ 楽しかったー! コンサート前にバカラちゃん、そらさん、りんごちゃん、monちゃん、ちあきちゃんとカフェでまったりしてました。 カツンコンの話を聞いたり、東京遠征話を聞いたり。健くんが軍団入りしませんように・・・ そうそうゆきちゃん…

青封筒

ドリボとカツンコンとテゴマスコン。

Break the Records

京セラドーム大阪2日目。行ってきましたー! 以下、感想。断片的過ぎて酷いです・・・

愚行録

愚行録 (創元推理文庫)作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2009/04/05メディア: 文庫 クリック: 20回この商品を含むブログ (52件) を見るお友達に借りました。 面白かった!

Mステ

潤さまの「じゃあ今日行きましょうよ!これ終わってから。」発言にびっくりだよ。 そんな焦んなくても。 平井堅がサクラップに苦戦してると言った瞬間の翔ちゃんの反応がかわいかったなぁ♪ 歌はやたらアップ多用のカメラワーク。 斬新! 翔ちゃんがイヤモニ…

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

ワールドプレミアを日本でされたそうで。 朝からいっぱい見たよ。 ジョシュ・ハートネットでかっ! やっぱアジア系はこじんまりしてるな〜 面白いのかな〜これ。 イケメン推しばっかでよくわかんない。

テゴマス

ツアーですって。 東京、大阪以外の会場がいい感じに狭そう。 いいなー 全都市1公演ってすごい様子見加減が伺えますけども・・・ 追加出るだろ〜な。 夏はカミセン、テゴマス、JUMPか。 カミセン見たいな〜 6年ぶりとかだと激戦なのかな〜 NEWSも忙しくなり…

モアチャンス

直前過ぎて笑える。

定額給付金

やっと入金されました♪ 早速おろしてきた! でも12000円なんてあっちゅう間だな。 有意義な使い道ないかな〜 しかし、手続書類発送、送金費用、完了通知発送だけでも結構経費かかるよね。全くもって意味がわからない・・・。もらえるものはもらうけど。

ドリボ

は〜?!って声が出ちゃったよ(笑) なんだこのメンツ。

ごくせん THE MOVIE

卒業生大集結♪ 第1シリーズからは小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴。 第2シリーズからは速水もこみち、小池徹平、小出恵介。 あと亀ちゃんが教育実習生役。 クマは別枠? で、潤さまと仁は? 隠し玉っぽく最後に発表とかされるのかな・・・いや、ないか。 客呼べ…

au

新機種発表会に嵐さん登場〜 太陽発電システムを搭載した機種が出るらしく、自転車発電にチャレンジしてらっしゃいました(笑) 朝ズバでは潤さま、相葉ちゃん、キャプテンのCM撮影風景もちらりと。 楽しみ♪

MORE

二宮さんがグータンでの衝撃発言について語ってます。 要は傷つくのは恐くないってこと?違うか。 国立で水遊びに参加しなかった理由も。 今月は買いだな。 写真もよかったし。

土23

8月1日スタート、フジテレビ系「オトメン(乙男)」(土曜後11・10)。 主演は岡田将生。 あと夏帆ちゃんが出るそうな。 まーくん連ドラ♪ 乙女な男の子役ってかわいいんだろうな〜 楽しみ!

アフター5

ふみががーんとフラゲついでにお茶してきました。 会社の話とかイケメンの話とか歯医者の話とか美容の話とか・・・。 考えたらわたし5年くらい歯医者行ってないわ。 健くんがMR.BRAINの4話に出るそうで。 犯人役だといいな〜 頭脳明晰な高校生とか。 キュウイ食…

フラゲ

引き取ってきましたよー PVこれから見ます♪ 通常盤についてるシールを見せてもらったんだけど、U-12向けって書いてあった・・・ 二宮さんのしゅっとした顔が猿みたいで素敵でした♥明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】アーティスト: 嵐出版…

めざまし

まーくんと愛ちゃんの対談がかわいすぎだ。 あぁかわいい。 イケパラでは全然存在感なかったと思うんだけどな・・・。 監督贔屓目すぎだよ。 あの金髪のポスターはよかったと思う。 あのままやればよかったのに。 その前の金髪ドラマは見てないんだな。 あれ見…

web新連載

相葉ちゃんの連載キター♪ 『ナンバー1 < アイバー1』 (ナンバーワン ヨリ アイバーワン) 投稿写真で相葉ちゃんが妄想してくれる・・・のよね? いろんな意味で斬新! 普通に日記書くのもありきたりだしな〜とか思っちゃったんだろうね。 妄想力に期待して…

HEY!HEY!HEY!

組織票でぶっちぎり!キャプテンやったね!

後半誌

☆ポポロ 嵐さんのピースなピンナップがかわいすぎる。 つうか相葉ちゃんがかわいすぎる。 裏側の潤さまが巨大すぎてびっくり。 嵐のハッピーウエディング宣言が花男のパクリみたいになってる・・・ せっかくだからだれかつくし役やればよかったのに。 やっぱ相…

ムテキラジオ

忘れた! 気付いたら19:55でした・・・ 終わってるやん! びっくりした〜 うたばんの予告にチラリと映りました。 芸人さんとガッツリ絡みすぎだ。 8Jの芸人さんに修行にいくやつ思い出した。 にのちゃんの詩吟が楽しみだ。

クイズショウ

戸次さんが出てきた!本間の過去が暴かれるのかな? わかんないけど。 毎回毎回真矢さん走らせすぎじゃね? 真矢さん大変だよね。

スマイル

風呂に浸かってる林さんが恐すぎる。 恐いものないぜ!って感じで(笑) 壮絶な生き様を見せた男の〜ってナレーションが嫌い。

天地人

小栗さんとまさみちゃんの2人だけのシーンになるとやたらアイドル臭が漂う・・・。 三成の髪型がおかしいんだよ。三成ってあんまりよく知らないんですけど、ちょっと派手な感じなの?

ぼくの妹

まさみちゃんが千原ジュニアを好きになるってないよなー ないない

ジャニ勉

滝沢沙織さんの回。