重力ピエロ

見てきました!
原作のイメージを崩さずにいてくれてよかったよ〜2人とも。
そして小日向さんが素敵でした。
父の決断から全てが始まってるんだもんね。
家族に優しい春がいいんだよね。大事なときには泉水を呼びつけるところも。抱えてるものはあるんだけど、卑屈じゃないから好き。
逆に卑屈な泉水もいいんだよね。


春を追いかけてるから夏子さんとか泉水と春は英語にすると両方springとか、伊坂さんうまいな〜と思った。文章で読むとさらっと流れるんだけど、誰かが口にしてるとひっかかるのがおもしろいなと思いました。



加瀬くんの「春が2階から落ちてきた」がすごくいい。
まーくんの茶色のつなぎかわいかった♪
制服もいいし〜ちょっとかっこよくて、ファン増えるよね〜(笑)
あと、あの家がいいよねー!庭が広くて素敵!
吉高ちゃんもかわいかったし、京香さんのシャボン玉吹いてる写真がよかったー



小林聡美の映画の予告見たよ!加瀬くんが木のちっちゃい椅子に腰掛けてるシーンが超かわいかった。
やっぱり「草食系男子の代表」だ(笑)



で、仙台に行きたい。