テレビ誌

LIFEのみお買い上げ。
☆LIFE
嵐さん表紙〜
タンクだよ。タンクって(笑)!
わいわいしててかわいいです。
翔ちゃんのソロインタビューのお写真がかっこいい♪



☆ぴあ
こちらも嵐さん表紙〜
写真がいい感じ♪
後ろの方に個人仕事のページも。5人ともあるのがまたすごい。相葉ちゃんのは稽古場かしら〜
潤さまが素敵でした。



☆ジョン
さらに表紙は嵐さん。
なんかいろいろかぶりものをしてらっしゃいました。かわいかったよ。



☆ガイド
さらにさらに嵐さん表紙。ブルーの衣装で夏っぽかった。
花束持ってた。
潤さまのハート柄のシャツがかわいい♪
内インタビューあり。マッシュルームカットみたいな髪型がかわいい。あんま似合ってないけど。
レコメンレポ全員集合の回。



☆non-no
櫻葉。
なんかかわいいよね、このひとたち。
一巡したので、次号からはソロになるそうですよ。
初回は二宮さん。



☆jp in Rock 創刊号
翔さん紫のカーディガンだ。なんかの雑誌と同じ衣装〜。
成宮×水嶋対談も聞いた話ばっかだったな。
まーくんが『重力ピエロ』について語ってた。早く見たいな〜。



日経エンタ
東方神起を大分析してました。一番若い人が好き。かわいい。いつまでたっても名前が覚えられない・・・カタカナ苦手なんだよね(笑)
U-27男優出演映画カタログが楽しかったです♪82年生まれからスタートしてるんだけど、しょっぱなに翔ちゃん♪やるねー!春馬くんと奏多くんはタメなんだね。やっぱり春馬くん大人っぽすぎだ。




GyaOマガジン
SHOCKレポ
Canジャニのロケレポ
メイちゃんの撮影レポ