ルーキーズ

宣伝すごいねー
あんまり見れてないのですが、はなまるカフェの健くんとA-Studioの隆太くんだけ見た。
健くん超かわいいのに、意外としっかりしてる。
春馬くんしかり、事務所の育て方がちゃんとしてんのかな〜本人の資質もあるだろうけど。
映画とドラマが重なってるときは顔がやつれてたけど、今はビジュアル良好!
キムタクドラマ楽しみ♪
VTRの城田優のあごが大変!太った?前から?
隆太くんの夢の話は知らなかったので、ちょっと感動しちゃいました。塚本高史にはもっとちゃんとしたエピソードないのかよ!って突っ込みたくなりました。釣りの映画以降髪型が汚くて残念っす。
この番組ややオーバーに褒めすぎてるきらいがあるけども、毎週みちゃいます。
来週は佐々木蔵之介。楽しみだ♪