先週

チェックしたものを色々と。
☆オリスタ
表紙はキャプテン。
大野さんが鍵っ子みたいに鍵を首から提げてる。<<ネックレスだけど
かわいい。
りんごをむいてるキャプテンの写真が好きです。
相葉ちゃん舞台レポ。相変わらずアイラインが濃いよね〜。かわいい。
嵐連載は潤さま。今の髪型がなんか苦手なんだよな。
亀ちゃんのバースデーケーキが馬鹿でかい!!!
Book in Bookはヤッターマン特集。
櫻井さんのびっくり顔(ヘン顔ともいう?)とピースしてる写真にやられた。かわいい。表情もしぐさもなんか昭和だわ。
歌のおにいさんと嵐の櫻井翔のツーショット写真♥
マルちゃんも入れて3人で対談♪
マルちゃんインタビューにジャニ勉レポ。
なんか豪華だな〜今週。



Wink up
表紙がなんだかツボすぎた。
海辺で犬と戯れる松本潤
何で?ってなりますよね。
嵐10周年記念企画みたいです。
5ヶ月続くっぽいよ。
潤くんの髪の毛がもじゃもじゃしてる。
モモくらい茶髪にしてくれればかわいいのに。
黒だと微妙だ。
翔ちゃんのイーってした顔が凄い。全力すぎる(笑)。歯きれいだよね。
亮ちゃんの髪型がどんどん加瀬くんになってくね。
村上さんのヒゲとオーバーオールが妙にマッチしていて恐い。
アメリカの牧場とかにいそう。



☆Duet&POTATO
見たんだけどね〜忘れた。
Duetかな、亮ちゃんの髪型が唯一許せる写真があった。
黄色い花束かかえてるやつ。NEWSのページのです。たぶん。



☆weeklyぴあ
表紙のヤッターマンドロンジョの絵がかわいいの♥
翔ちゃんのインタビューの最初のとこに「変幻自在の才能」って書いてあって・・・読む気なくした(笑)
努力で切り開いてきた人のような気がするから。
そういえば今日の行列でファンは勝手に作り上げてるからって紳助さんが言ってたな。
それがファンだし、リアルに出会うことはないので別にいいんだけど。
分かった気になりすぎちゃダメだなと戒め。
買ってしまったので、そのうち読みます。



☆SEDA
櫻井さん。
写真がカッコよかったな〜うん。



Anecan
櫻井さん、大野さん。
大野さんのページが見つけられなかった・・・。
櫻井さんはカッコよかったです。
上と同じ感想で申し訳・・・。
それしか覚えてないの。



☆saita
櫻井さん。
お写真がね〜買ってしまいそうになるくらいよかったです。
かわいかった。
インタビューもよかったです。
恋愛について語る翔さんってなんか新鮮。
「言うべきことを言わないと形にならないですから」って言ってたよ。
告白なんてできそうにないと思っていたけど、してるみたい(笑)
こんなことをさらっと言えるあたり、いい恋愛してるんだろうな〜と。