おとうと

グリちゃんと観に行ってきました。
意外と面白かったです。結構混んでたのですが、年齢層高かった〜。途中から入って来たご夫婦なんて、2人とも杖ついてて、暗いし、階段だし危なっかしかった。
笑いも起こり、最後は啜り泣き。ほんと寅さんを見ている気分でした。



世のおじ様方がサユリストになるのがわかる気がする。ほんときれーだしかわいらしいの。あんな姉ちゃんがいたらシスコンになるよ。マジで。



できが悪くても、どんなに迷惑かけられっぱなしでも最後の最後は見放せないんだな〜家族って。それまでの人生を帳消しにできるような幸せな最後を迎えられた人の物語でした。
年配の方々には身につまされるんだろうな〜。すごい啜り泣きだったもの。



個人的感想としましては加瀬くんが超かわいかったー!!!