パン食べ放題

ランチは前に行きそびれたパン食べ放題のお店トゥース トゥース カラーズへ行ってきました。
いつも混んでいるお店なので、開店時間前に行ったのですが、既に何組か並んでいらっしゃいました。
ランチはパスタと肉料理と魚料理の中から選べて、それにパン(食べ放題)かライスを選択。
肉料理とパンにしました。ドリンクもフリーだし、かなりお得!そりゃ混むわ。
結構広いお店なのにあっという間にいっぱいに。子連れの人も結構いたし、高齢の方もいらっしゃいました。
パンは焼きたてではなかったけど、種類も豊富でおいしかったです♪
映画の後はMARYLEBONEでお茶。
ここの紅茶屋さんは狭くて落ち着くので好きです。
いつも通りグダグダ話して、auの2月号のパンフに笑って、あとなんだっけなーそうそう人間失格の予告が流れたのですが、斗真がハセジュンに見えた。大奥の予告ももうやってたよ。映像はなかったけども。
アリスインワンダーランドをめっちゃ見に行きたいんだけど、行けそうにないのがほんとに残念。
グリちゃん、今日もありがとねー!また遊ぼうね♪