フラゲ

引き取ってきましたよー
PVこれから見ます♪
通常盤についてるシールを見せてもらったんだけど、U-12向けって書いてあった・・・
二宮さんのしゅっとした顔が猿みたいで素敵でした♥

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】


追記。
ムテキだけPV見ました。
二宮さんの手振りに見入ってしまい、「君といたいだけ」の表情にやられ、EDのアップの顔にもやられてしまいました。
あとキャプテンのビジュアルがいいっすねー♪
個人的に大宮ーなPVでした。
相葉ちゃんの衣装はやっぱり練習着のまま間違って出ちゃいましたって感じ(笑)