Break the Records

京セラドーム大阪2日目。行ってきましたー!
以下、感想。断片的過ぎて酷いです・・・
・最初から最後まで亀ちゃんかわいかった〜♪
・亀ちゃんソロかわいかった〜!チラっと顔を見せるとこが!あれ絶品♪
・ごくせんのチラシ欲しい!赤西が「アキトって誰?」って言ったのはボケ?素?
・ハットかぶってる仁はもれなくかっこよかったです。黒の衣装が好きー!歌はひどかったけど、最後の「気をつけて帰ってね」って言ってるのがかわいかったからいっか。
・仁ソロかっこよかったー!Crystal Kayが。
・中丸ソロの黄色いチェックかわいかったんだけど、白がよかった。
・水がすごかった。飛沫がギリ届く席だったのですが、塩素臭かった。<プールの臭い
・上田と中丸?ソロで羽根が降ってきて楽しかった。



Jrを見やすい席だったので玉ちゃんとハッシーと上里を見て、たまにトッツーと河合ちゃんを見て、五関さんにめっちゃ手振ってみたけど気付かれませんでした(笑)
りんごちゃんが言っていた田口ソロのかっこいい河合ちゃんが見えなくて残念!
あ〜エビキス楽しい♪
玉ちゃん超かわいい♪
ハッシーもかわいい〜危なっかしいバク転がかわいすぎた。
北山と力也の髪型が大変でした。「力也ヅラちゃう?」ってお友達とひとしきり盛り上がったし。
ジャニコン初めての友達がピンク(藤ヶ谷)がかわいかったって言っていたので、否定して、玉ちゃんをすすめておきました。



盛り沢山なコンサートで楽しかったです。
盛り沢山すぎて、アンコール前に「レスキュー歌ってないからアンコールかな?」ってお友達に言ってしまいました(笑)<1曲目だったらしい
対決コーナーの河合ちゃんとトッツーはかわいかったけど、あれはなんだったんだろう?
惑星がふわふわ浮かんでいて楽しかった。