後半誌

☆ポポロ
嵐さんのピースなピンナップがかわいすぎる。
つうか相葉ちゃんがかわいすぎる。
裏側の潤さまが巨大すぎてびっくり。
嵐のハッピーウエディング宣言花男のパクリみたいになってる・・・
せっかくだからだれかつくし役やればよかったのに。
やっぱ相葉ちゃん?
結婚式の話がリアルだな〜親孝行のためにやるとか・・・
二宮さんが子供欲しいって言ってるのがなんか意外でした。
知念くんのうさ耳が似合いすぎだ。
翔ちゃんとヨコの対談。カウコンのマルちゃんひとりサプライズの話が笑える。
セクシーパンツはいいとしてブラとTバックって気付かれなかったらすごく寂しい感じなんだけど。
嵐ソロインタビューVOL.2は相葉ちゃん。10年を振り返る感じで。
ドライヤーあててる亮ちゃんのキメ顔が悪がきくさくてかわいい。
靴紐結ぶの早いでって自慢してる亮ちゃんがやっぱりガキんちょだ。
木村さんが載ってます。めずらし〜



☆Myojo
表紙が潤さま×ガッキー
ガッキーかわいい♪
巻頭嵐って久々だよね。
「ほら、俺ってイケメンだから(笑)」の二宮発言にやられた。
イケメンって言葉をいっぱい使ってらっしゃいました。
ドル誌のにのちゃんの適当発言が毎度ツボです。
中丸と赤西の対談の内容が適当すぎる(笑)
「オソロイで買わね?」ってかわいいね。仁亀じゃなくて残念。
ヤスの衣装が凄い。いつもだけど。



☆月刊ジョン
嵐座談会。
くっちゃべってるのが楽しそうでかわいいです。
姉ちゃんが化粧顔で家にいるとどうしたの?って聞くんだ、にのちゃん(笑)
しかし化粧顔って・・・。



☆TV navi/TV fan
翔ちゃん表紙。
両方で同じ話してたなぁ〜なんだったか忘れたけど。
櫻井さんらしからぬ。
まぁドラマのインタビューだからしょうがないけど。
TVfanのお写真は暗い感じで好きです。