2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エイト

「ほんじゃに」でレイニー新PVが流れたそうですね。めっちゃ見たいんですけど・・・レイニーを歌う錦戸さんの切ない顔がたまらなく見たい。しかも雨に滴ってるんですよ。こりゃいい男全開に違いない。 6月7日(火)午前9時から関テレで収録される特別番組っ…

(続)首が痛い

中学生の頃から肩こり持ちの私はシップやサロンパスはどうにも信用できなくて、そんなもんで治ったら苦労せんわい!と拒否していたんです。でも、眠りを妨げられる痛みに耐え切れず昨日シップを購入。いや〜以外に効くもんやね。全快とまではいきませんが少…

演技者

台湾でたま〜に放送されている演技者。不定期放送は勘弁してください(再び)。今日は櫻井さんの「蠅取り紙」です。兄弟が濃い。そして、末っ子櫻井翔がツボです。ヘタレな櫻井翔は芝居でしかかいまみれないので密かに好物だったりします。太陽先生も好き。演…

首が痛い

土曜日はちょっと寝違えたかなくらいの痛みだったのが、昨日は痛みが増し、今日に至っては痛くて寝返りをうてないせいで夜中に目覚めるほど・・・なんでだんだん酷くなるの?ありえへん!さすがに耐えられずシップを購入。明日はマシになるかしら。今日は、…

関8

ブログ巡りをしてラジオレポを拝見してきました。すばる・大倉のラジオ(聴くジャニ)おもろいなぁ。テンション低いすばるさんを相手に普通に対応できる大倉がすごいよ。期待に反する行動をとってしまうすばるさんの気持ちはわかったりする(笑) 通信の方は、横…

カツンコン

追加公演始まりましたね。仁ちゃんお疲れじゃないかしら。ネタバレ見たいのに、日参しているブログがエイト関係ばっかりやから全然たどり着けません(笑)

買物

今日は、「Johnny's Power」がなかった。時間変更になっていただけかも。確認する術がないのであしからず。 昼前に起きたのに、昼寝までしてしまった・・・夜寝れるかなぁ〜 夕方、買物に行ってきた。台湾のGAP風の店「NET」。看板も緑でまさにGAP…

年に何回か嵐ブームが到来するんですが、昨日からまた嵐ブーム到来中です。昨日、「USO!?ジャパン」を見たせいではないと思うんだけど。久々にオタ誌を読み返したせいです。たぶん。普段、錦戸関係のとこ以外は読み流しているので・・・ 嵐かわいいよ。…

USO!?ジャパン

久々に放送してた(in台湾)。3ヶ月くらい前までは毎週放送していたのに、いつの間にかなくなっていたんです。お願いやから不定期に放送するのはやめて下さい! この番組って2001年4月〜2003年9月まで放送してたんですね〜長いやん。ほとんど見た記憶がない。…

晴光市場

今日は仕事が早く終わったので久々に「晴光意麵」へ行きました。台南の意麵で有名なお店(屋台)らしいのですが、海老団子がうまい。とろみのあるスープもおいしいし。海老好きにはたまらん一品です。 あと、前から気になっていた「吃吃看」というチーズケーキ…

Wユース

U−20代表メンバーが決まりました。知らん選手ばっかりです・・・FWは有名どころが選出されているので、なんとか。DFとMFはさっぱり。ユース代表からA代表まで生き残る選手ってほんの一握りやし、そう思うと興味も薄れるんですよね。小野・高原・稲…

代表

vsUAE(0−1)。最終予選直前の試合やし、ちょっと嫌なイメージ残りますよね。しかも田中・宮本の4バックって、そんな恐いことせんといて下さい。マコはケガですぐに交代したみたいですけど。ケガもたいしたことないみたいで一安心。 海外組み追加招集で…

Mステ

カツンwithヤー。金八で八乙女にはまった友達から八乙女がかわいい!ってメールが。カツンの感想はないの?ABCは出たの?仁が結構しゃべったんですか?仁ちゃん人気うなぎのぼり。anegoでまたまた高感度upしてるみたいですね。恐るべしドラマの影響。亮ち…

香港

香港から来客。台湾に英語の塾を出したいとかでうちの塾と提携するらしい。老板F氏とは旧知の仲で昨日はクラブ巡りをしたのだそうだ。お客様G氏は株でかなり儲けているらしい。台湾もそうやけど、株で大儲けする人はザラにいるとか。その代わり株で生活失…

帰国

7月3日(日)に帰国することになりました!パチパチパチ!! 内亮ドラマの初回に間に合うぞ〜<結局そこです(笑) 元々持っていた1年オープンのチケットがあったので、スタッフYくんに予約変更をしてもらったんですけど、2月の休暇の時に予約がキャンセルされ…

少クラ

7月放送分はNEWSが司会。ってことは小山さんが仕切るの?大丈夫かしら。でも、Pちゃんが普通に仕切ってそう。経験者やし。今後はどうなるんでしょうねぇ。今回だけ?カツン→NEWSへチェンジ? 亀梨さんってすごいと最近思うのです(笑)彼がB型だって…

やっと退職日が決まった!当初の予定通り6月末付です。うれしいな。7月初めの土日には帰国するぞ〜!残りの日々でやり残すことがないように計画を立てなきゃ。 今日は、ミーティングが無かった!ラッキー☆ほんまにネタ切れで苦しいです。今週は生徒の学校(日…

白線流し

スペシャル第5弾「白線流し〜夢見る頃を過ぎても」(今秋放送予定)で完結することになったそうです。職場の老板F氏は松本北高校出身で、3月に長野へ帰省されたときに、撮影しているのを目撃したそうです(笑)半信半疑だったので適当に聞き流してたんですが…

今日は久々の雨。少し涼しくてうれしい。朝から中国語のレッスンを受けて、仕事へ向かう途中に高島屋へ寄ってみましたが、前半3誌まだ届いてない・・・遅い!はよしてくれ〜。錦戸さんが載っていたMAQUIAがそろそろ値下げされるかなと心待ちにしているのに、…

結婚

最近やたら結婚報道があるのは、もうすぐ6月だからですか?いちいちうらやましがる自分が哀しい(笑)今日はKiroroの金城綾乃ちゃん。堂本兄弟に出てる方ですよね?お相手が関東地方の会社員って!関東地方ってまた広いな。首都圏じゃないってことですか? 女…

夏コンってもう確認できるんですよね〜何で今更一般受付が始まるんでしょうか。しかも全公演OKって。追加の代々木体育館オーラスだけならわかるけど。これってファンクラブ枠外れなしってこと?嵐担の先輩も今回は順調に取れたって言ってたし。大阪だけ申し…

京都の地下鉄

Yahoo!ニュース 地下鉄京都駅構内に煙充満って・・・地下って恐いですよね。けが人がいなくてよかったです。地下鉄は昔通勤に使っていたので人事とは思えない。今も通勤で利用している先輩は帰り大丈夫だったかなぁ〜。22時半ごろから前線運休らしいので帰り…

仕事

予定通り6月末で辞められそうです(嬉)。まだはっきり決まってないけど・・・請求書や領収書を未だに手書きで書いているY姉さんが腱鞘炎みたいになってしまい、ようやくPCで作成することを決意。そのフォームを作れと言われた。エクセルでうまいこと作れへ…

タッキー&翼

ジャニネット見てびっくりした〜ファンクラブ入会方法ってそない誘導せんでも・・・うっかり乗ってしまいそうになる私(笑)秋にそれぞれソロコンをなさるとか。しかも全国?やるなぁ〜ちょっと行ってみたい。エイトの全国ツアーはまだですか?昨日の春コンオ…

雑誌

明星のメガネ亮ちゃん、超見たい!台湾に届くのは2週間くらい先かしら。楽しみに待ってます(泣)

代表

キリンカップ、日本vsペルー(0−1)。サイドから加地くんが外れたの久々じゃないですか?坪井と本山が久々の出場。トップ下は小笠原。どうでもいいけど、川口能活(ジュビロ磐田)にものすごい違和感を感じてしまった(笑)そうか、ジュビロの選手やねんなって。試…

烏來

Y姉さんと2人で行ってきました。MRT淡水線新店站からバスに乗り換えてまずは烏來瀑布(滝)へ。台湾最大級の滝らしいです。そのあと、雲仙楽園という山の上にある遊園地へ行きました。滝のふもとからロープウェーで行かなければならないなんて不便な所にある…

内くん

ドラマの収録に参加したそうで。お疲れ様です。無理しないように。ラグビー部員の役らしいですが、ラグビーしたりするんやろうか・・・体格的にスクラムに入ることはないやろうから、ボール持って爽やかに走るくらいかしら。

士林夜市

久々に行ってきました。土曜日とあってめっちゃ人多かった。もうすぐ帰国!と浮かれているので買物しまくり(笑)サンダルを買いたかっただけやのに。私は靴を買うのがすごく苦手です。偏平足やし・・・ミュールとか絶対無理。それ以前にこの靴欲しいってのが…

仕事

後任の人の予定が変わって早めに帰国できそうな予感。亮ちゃんのドラマに間に合うぞ!こんな社会人嫌や(笑)今日はもう1ついいことが。1年以内に辞めると罰金があるんですが、罰金なしでいいって!やったー!!その代わりまた来たくなったらいつでもおいでっ…