士林夜市


久々に行ってきました。土曜日とあってめっちゃ人多かった。もうすぐ帰国!と浮かれているので買物しまくり(笑)サンダルを買いたかっただけやのに。私は靴を買うのがすごく苦手です。偏平足やし・・・ミュールとか絶対無理。それ以前にこの靴欲しいってのがあんまりなくて、なんとなく眺めてるとどれもこれもイマイチに見えてくる。新しい靴を履くとほぼ100%靴擦れするし。これも偏平足のせい?こないだテレビで偏平足は治る!ってやってたけど、どうも後天性の偏平足について語ってるように見えた。私のは遺伝やねんけど。それも治るんかなぁ。


本日の戦利品→サンダル・キャミ・マニキュア・顔パック(マスク)・パンツ(下着)・目覚まし時計。パンツは3枚100元(約300円)めっちゃ安い!目覚まし時計が壊れかけなのでこちらも100元でゲット。あと1ヶ月くらいやし動けばええねん。マニキュアも1個29元(約90円)安っ!茶器も欲しかったけど、これは次回に持ち越し。夜市やと安いけど、お茶屋さんのかわいいのも欲しいしなぁと迷い中。あとコンバースのスニーカーが欲しい。日本よりちょい安いらしいので。


明日は烏来という温泉地へ行く予定。温泉楽しみ☆