帰国


7月3日(日)に帰国することになりました!パチパチパチ!!
内亮ドラマの初回に間に合うぞ〜<結局そこです(笑)
元々持っていた1年オープンのチケットがあったので、スタッフYくんに予約変更をしてもらったんですけど、2月の休暇の時に予約がキャンセルされていたりと直前にあたふたした例があるので、すごい不安で、今朝航空会社に電話して再確認してしまいました。最初から自分でしろよって話ですが・・・ごめんねYくん。無事に予約変更できていたのを確認して一安心。後は帰る準備をするのみです。


キレイ 神様と待ち合わせした女』(松尾スズキ演出)のチケットが取れた!これってミュージカルなの?よくわからないまま、大人計画の面々が出演なさるというだけで申込んでしまいました(笑)クドカンの芝居を見るのは初めてだ。楽しみだなぁ〜椿ちゃんがいないのが寂しいな。しかし、チケ9000円って高いよ。