ベストアーティスト2012

OPは嵐で「Troublemaker」
謎の選曲。かわいいからいっか。
潤さまの髪型が素晴らしく好み。
翔さんまだぽっちゃりさんだね。札幌までに絞るんだと思ったのに。



JUMPはメドレー
有岡くんくるくるパーマじゃなくなってる。かわいい。
裕翔は相変わらずでかい。
薮くん大人になったなぁ。知念くんかわいい。
女子アイドルをはさんで山涼ソロ。かっこいい。



V6さん。踊ってんなぁ。さすがです!
KAT-TUN。喜びの歌懐かしい♪



エイト
相変わらず翔ちゃんはまるちゃんらぶだね。
大倉お肌!なんか塗って!
すばるの髪型かわいい。
まるちゃん歌でも弾けてる(笑)楽しそう!
亮ちゃん地味(笑)



えけびのアニマルかわいかった♪
NEWS。衣装かわいい〜
TOKIO。相変わらずうっとおしいな〜国分さん。



再び嵐さん。
相葉さんと松本さんだけファー付きでちょっとドキドキ。←ツートップみたいじゃない?
コメントを求められてあわあわする二宮さん。
Your Eyes→CM→ワイハ
CM中にもなんかやってるよね。何やったんだろ〜
楽しそうなにのあいを見れて満足♪



翔ちゃん司会お疲れ様!