ベストアーティスト

翔ちゃんちょっと痩せた?顔がスッキリしたような気がしました。
夕方の番組に生出演していたとか・・・。どうせこっちじゃ見れないからいっか。
旦那がコブクロの大きい方の人と翔くんの背が同じくらいに見えるとか言って、「櫻井どんだけ上げ底やねん」と突っ込んでいましたけど・・・そんな簡単な上げ底では無理だと思うよ。バードがちょいちょい嵐の小ネタを挟んでくるのがおもしろかったり、うざかったり(笑)



タキツいいよ〜!新曲はなんか不思議な音程だよね。毎回思うけども。JUMPはかわいい。とりあえずかわいい。TOKIOさんというか長瀬なんとかしてくれー!で、マッスーの衣装にびっくりして、亮ちゃんの衣装にさらにびっくり。マッスーはなんかいつものかわいらしさがなくなった感じで亮ちゃんは地味すぎた。あの曲がデビュー曲になるんだ・・・。つかなぜデビュー曲を歌っているんだろう・・・。相変わらず脳内には内の声が流れるんだよね。亀ちゃんの最初のソロパートが大変なことに・・・。



嵐の衣装もびっくりしたなー。なんだあの衣装。やまたろのパンツのラインがウルトラマンみたいだったり、潤さまの髪型が微妙だったり。キャプテンがまた黒くなった?そして太った?相葉ちゃんのパンツはサルエル風?にのちゃんがずーっと笑っていて、楽しすぎるのか疲れすぎておかしくなっているのかやや心配だったり。あの衣装だけにBelieveはやんないとね。あとMonsterは嬉しかった♪ピタパンだとお尻を楽しめますね。櫻井さんのお尻のラインが好きです。



翔ちゃん歌終わりで最後の締めまできっちりこなしてました。
お疲れ様でしたー!
バードと西尾さんは明日もズーム頑張ってください。