ベストアーティスト2009

☆嵐 Believe←OP!そうきたか!にのちゃん大丈夫かしら・・・ってちょっと心配しつつ。やっぱ踊ってる嵐が好きだなー!
☆翔ちゃんスーツにお着替え♪シャツは柄ものっぽいんだけど、左右の方がパーティー仕様なのでリクルートっぽくてちょっとおもしろい。
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!
☆V6 GUILTY
☆V6&関ジャニ∞ WAになっておどろう←イノッチとマルちゃんがはしゃぎすぎだ(笑)。坂本さんとヤスも!剛健に挟み打ちされた亮ちゃんは大人しかったです(笑)。
☆NEWS 恋のABO←Pちゃんのドラマ仕様の髪型が微妙だ!
修二と彰 青春アミーゴ←亀ちゃん入りとちった(笑)
KAT-TUN ONE DROP←仁の髪型かわいい♪
レミオロメン 粉雪←亮ちゃん!ちょうど冬のドラマだったよね。懐かしいな。
☆翔ちゃん、テカりを松岡に押さえてもらってます(笑)。国分さん相変わらず絡みづらい(笑)。
TOKIO SPメドレー(LOVE YOU ONLY,AMBITIOUS JAPAN,宙船,太陽と砂漠のバラ)←大人っぽいアレンジのデビュー曲いいね!
☆翔さん移動〜お着替えタイム。TOKIOさんやっぱ絡みづらい。いえ、絡んでくださってあざーっす!
☆嵐 SPメドレー(truth,One Love,A・RA・SHI,Happiness,感謝カンゲキ雨嵐)赤い衣装にお着替え。翔ちゃんのシャツが半分だけはみ出てるのが気になる・・・と思っていたら最後は全部出てました(笑)。いつもより二宮さんの姿勢がいい気がするのは気のせいかな〜?コルセット巻いてるのかな〜?気にしすぎか。古い曲も含むメドレーで楽しかったです♪
☆翔ちゃん、最後の締めまでお疲れ様でしたー!