テレビ誌

今日はジョンのみお買い上げ。
☆TVJapan
表紙は嵐さん。手を繋いでいてかわいいお写真だったのですが、テキストがイマイチで保留。


☆ジョン
表紙は嵐さん。レモン持ってると買っちゃうよね(笑)。座談会だったし♪


☆ガイド
表紙はSMAPさん。嵐さんは後ろの方のページに。かっこよい感じだったかな。多分。カルタしてたな。


☆TVぴあ
表紙はSMAPさん。ジャニーズコーナーみたいのがあって、嵐さんはすごろくしてらっしゃいました。見開き2P座談会だし、テキストはこれが一番よいかな〜と思いました。エイトさんは餅つきしてた。亮ちゃんの髪型が残念すぎる。あとリレーメッセージみたいのが面白かったです。赤西→有岡とか。