テレビ誌

嵐コンプリートな横山さん♪
潤くんとは・・・新宿少年探偵団


☆ジョン
表紙はにのちゃん♪
見出しに埋もれてる。かわいい。
横翔対談。普通すぎて笑える。メンバーをゲストで呼ぶなら誰?って話で翔ちゃんは安田を指名(笑)。
にのちゃんピザ作ってる♪



☆ガイド
表紙はごくせんメンバー。
天海さんのドラマがなんか豪華だ。竹野内・玉山って並ぶと美しいよね。
小栗さんヅラやん!<スマイル



☆FLIX
小栗さんが表紙。
クローズZERO2の面々のインタビューです。
春馬くんがかわいい♪
美藤は春馬に!って小栗さんが推したらしいですね。
小栗が推すだけのことはあるって三池さんにも絶賛されてるし。やるねー。
つうかごくせんが美藤の髪型だったら、もっとブレイクしてたと思うなー。かわいいもん。



三菱東京UFJ銀行に春馬くんのポスターが貼ってあるんですけどそれが柏原崇にめっちゃ似てるの。