FNS

嵐さんはFace Downワイルドアットハート
1曲だけかと思ったのでワイハも見れて満足。
生じゃなかったみたいだけど。
Face Downのダンスはかっこよかったし、ワイハは色々かわいかった。
大野さんマイクスタンドにマイクつけるの間に合わなかったの?
にのちゃん最後靴の紐ほどけてた。
にのあい❤
今日は録画でよかったのかもな。
潤さま見たら色々余計なことを想ってしまいそうだったから。
仕事なのかな?勘三郎さんに会いに行けているといいな。



テゴマス凄いなぁ。
ゴスペラーズと歌ってるのとか。
手越の髪型がなんかすごいことになってたけど。
ヘイセイもかわいかったなぁ。
裕翔早く売れろー!あんなにイケメンなのに売れないとかおかしいもん!
安定のセクゾンちゃん。
お外で寒そうだったけど、若いから大丈夫よね☆