支援プロジェクト

全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げるとのこと。
チャリティーCDの発売やイベントの開催など検討中なんですって。



スマも含む全ユニってすごいことになりそう。誰が仕切るんだ!?←そこ?
つか全ユニってどこまで?キスマイまで?斗真たちは?多すぎて若手に歌割り回ってこないんじゃ・・・CDに3曲くらい入れて3つくらいに分けようよ。くじ引きでシャッフルとか。



トラックに物資を積み込む作業をタキツと優馬が手伝ったと今朝のスポーツ紙に載っていました。3月のコンサートは全部中止にしたけど、4月以降に予定されているコンサートは電気を普段の10分の1程度にして開催予定なんですって。10分の1ってどんなだろう・・・想像つかない。