スマ→赤西

バカラちゃんとりんごちゃんが遊びに来てくれました。
いっぱいDVD持ってきてくれていっぱい見ました。
赤西の3分間メイキングとかスマップのコンDVDとか。
亮ちゃんSPでいっぱい笑いました。
やっぱエイトおもろいなー
最近エイトの番組あんまちゃんと見ていないからちゃんと見ようと思ったよ。
一番面白かったのはプリキュア原西だけど。原西大好き♪
ハウズの翔ちゃんソロを見て、藤北確認したり・・・←若い!!!
横尾さんはわからなかったー
NewSもちょこっと見たよ。
スマコン楽しそうだ〜いつか行ってみたい。
2トップ萌えは私には難易度が高いけど、キムさまの残念な姿を拝んでみたい。
2人の解説が楽しくてあっという間でした。
今日はありがとー!!!
また遊ぼうねー!次は黄金期ねー♪