キスマイ

8月28日東京ドーム公演が決まったとな。
おめでとー!
JUMPのときも埋まるの?って心配したけどなんとかなったし(っていうかなんとかしたって感じ?)。
その辺は何とでもなるんでしょう。
CDデビューから18日で東京ドーム公演ってのが事務所内最速記録なんだって。
ちなみに今までの記録はタキツとJUMPの38日。
スポーツ紙が書いてるってことは事務所が情報流してるんだと思うんだけど…
いい加減何アピールかわかんないから誰かおじいちゃんを止めた方がいいと思うの…
あとみっくんの最年長デビュー記録もね。←これは結構すごいと思う
26になる前でよかったよね。体重10kgも落としたんだって。気付かなかった(笑)



来年にはアジアツアーもあるらしいよ。
事務所、力入ってんなー
キスマイの人気具合がいまいちつかめないわたくしとしては何とも言えないですけど。
一般の期待が薄いとファンが盛り上がるみたいなところはあるのかしらん。
応援しなきゃ的焦燥感?
でもこういうグループが大きくなったりするのかもね。
5年後、10年後の状況なんて誰にもわかんないもんね。
デビューコンでは光GENJIの曲やってるのかな〜?