黄金期ロマン飛行

バカラちゃん、りんごちゃん、くみちゃん、ゆりさん、さくらちゃん、ちあきちゃん、nadyちゃんが昨日からうちに泊りに来てくれました。
全ユニの映像を見ようという企画☆楽しかった〜♪あぁスマコン行ってみたい!嵐を見ながら寝てしまったので、そのあとに見たらしい黄金期は見逃したんだけど・・・それいけトリオは知ってるよ☆当時は全く興味のない3人だったけどね。とんがり翔ちゃんは今見るととってもかわいいのだ。タキツも面白かったし、AKBも!久々にカナシミブルー見るとウキウキします。仁かわいいなぁ。



昨日の夜はみんなでめちゃイケと感謝祭を交互に見ていて、大倉のふがいなさを笑ったり嘆いたりと盛り上がる。休憩のときに映らないなんてミラクル☆



あとりんごちゃんとさくらちゃんのお誕生日も祝ったよ!みんなでりんごちゃんにAKBドンジャラをあげたの。朝みんなでドンジャラしてたよ。←私はやってない



みんなでわいわい映像見るの楽しいなぁ〜またやろうね☆娘とたくさん遊んでくれてありがとう!いつも助かってます。