うたばん

翔ちゃんお疲れ様。
歌のときの短髪がバツゲームかと思いましたよ。
切らなくてもよかったのに何であんな短髪にしちゃったんでしょうか。
暑いとこへ取材に行く予定でも?
世界陸上っすか?<ユージオダの席は奪えないよね



今回も芸人さんとのコラボ企画。
全員ちゃんと形になってるところが凄い。
にのちゃん器用だなぁ〜♪
ゆってぃとコラボってる相葉ちゃんの目が泳いでて超かわいい♥
体操選手の翔ちゃんに冷や冷やして、詩吟で更に冷や冷やするとは想定外。
練習ナシでは難しいよね。
吟じる前に詩吟になってなかったもんなー



そんなこんなで歌のところは翔ちゃんの髪型に釘づけでほかの事をあんまり覚えていません(笑)
なんであんなにトップが短いんだろう・・・。耳全開じゃね?後ろも超短いー!って・・・。
前髪だけちょろっと長いから余計おかしい気がする。
かといって短くてもそれはそれでおかしい気がする。
相葉ちゃんの衣装が今回も酷い(笑)
シャツ脱いだら寝巻きだよ、あれ。
あっ髪型は好きです。かわいいー♪