京セラ

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
行ってきました!
以下、ネタバレありにつきご注意ください。
潤さまの大コケと相葉ちゃんの左チクビで始まりました。←初日だからね



コケちゃって笑うしかない潤さまがひたすらかわいくて、かっこよく踊るゾーンでチクビ丸出しな相葉ちゃんが映る度に笑ってしまい、翔ちゃんソロのJrの衣装(頭につけさせられた羽根)が×ゲームみたいでお腹痛くなるほど笑いました。
MCもだいたいこの話。
相葉ちゃんが入院中にコンサートの夢を見たけどステージには4人しかいなくて自分は会場で見てた。最後の「俺らの名前はなんだ?」嵐ー!ってやるとこで、小窓(ワイプ)に映ってたって言ってたよ。この話は今日初めてしたって言ってて、今日コンサートが始まるまでは不安もあったのかなって思いました。今日は元気そうだったのでよかった。



懐かしい曲もあったり、デビュー曲の翔ちゃんラップが気合い入りまくりでかっこよかったり、夏だ!夏だ!夏だ!夏だ!サマースプラッシュ!があったり(笑)。翔ちゃんOPテンション高くて、最初の挨拶で「会いたかったぜ!」とか言ってた。←珍しい



アルバム曲といつもの曲とメッセージっぽい曲が入っていて、映像で繋いでるとこも多かったな。←なんかで潤さまが映像で繋ぎたいみたいなことを言っていた気がする。
最初に震災に絡めたメッセージがあって最後の挨拶の変わりにあなたにとってのBeautiful Worldは?的な言葉がありました。←Oneみたいな感じ



挨拶なくて寂しかったけど、踊る曲満載だったし楽しかった!←相葉ちゃんの体力が心配になるほど



潤さまが前髪あげててくれてよかった♪
相葉ちゃんの髪型かわいかったんだけど、汗で前髪がすだれみたいになってた(笑)
ナマ翔ちゃんはやっぱりイケメン。ソロ曲では思ったほどキラキラしておらず・・・それ以外ではキラキラしてたのに。
キャプテンはいつも通り。ソロ曲かっこよかったし、今回生歌多かった気がするんだけど、安定感抜群。さすがー!
にのちゃんは髪型が残念。まぁあれです。ソロ曲はギターでした。チクビ@相葉を見て爆笑してたよ。



とりあいず思いついた順に書き出しました。
後ほどセトリなど追記予定〜