Mステ

SMAPさんはやっぱり凄いねー
世界に〜売れすぎだろ。凄いねー。青いイナズマを長めに流してくれて嬉しかったです。今日初めて言いますが、あの衣装酷い(笑)。短髪の木村さんが好き。
トップで居続けることって相当凄いことだよね。テレビに出続けることが大事なんだろうな〜と思います。
頑張れ後輩たち。



「A・RA・SHI」の衣装がシースルーじゃなかった。櫻井さんのあの衣装好き。シャツもかわいいし、テンガロンだし。他の4人は地味すぎるけどね。「One Love」の翔ちゃんの髪型が残念。相葉ちゃんの顔が疲れすぎ。忙しかったんだろうねぇ〜あの時期。ハダシの〜の頃のチャラい翔ちゃん好き。



タキツランク外が結構衝撃。まぁセールスでランキングしていたみたいだからしょうがないか。途中からしか見ていないんだけどNewSは入ってたのかな・・・。エイトは見たよ。