DVD

やっと見ました。
NewSコンいいねー!楽しい!行きたかったな〜!今年は行けるといいな。
DISC3が濃い。こんなにがっつりリハ映像を入れてくれるなんて凄い。さすがNewSのDVDはクオリティ高いっす。振り付けのところとかPちゃん座り方が超かわいいの。後姿もかわいい。亮ちゃんがひとりで振り付けを覚えてるところとかも見れて嬉しい。ステージ上のリハで石垣くんたちに指示してる亮ちゃんがちょっとカッコよかったよ。楽屋の映像も全部入ってるよね。手越のバスローブが凄い。裸にギターはやめて亮ちゃん。「バスタオルがない!」って言ってる手越に「何でないか知ってる?俺が2枚使ったから」って得意げに言ってるPちゃんがかわいすぎだ。お手紙に質問が書いてあって、楽屋とかで個々に答えている風景が一番最初のDVDっぽくて好き。あの亮ちゃん超かわいいんだよ。相変わらず「なんやろ」って言いながら答えてる亮ちゃんが変わってなくて嬉しいっす。今回マッスーが衣装のデザインをしたそうで。マッスー凄いね。衣装もそうだけど、テゴマスのときはかわいらしくお辞儀の仕方もペンギンみたいに手をちょっと開いてるの。あれわざとかわいらしくしてるよね。手越はわかりやすく腹黒いけど、マッスーも結構ね。つかテゴマス歌うまいからね。そこがちゃんとしてるから強いね。マッスーしゃべるとちゃんとしてるしね。いいと思います。好きですよ。あとなんだー小山の煽りが上手になってた。コヤシゲの曲の振り付けしてるとこ楽しそうだったなぁ〜。そろそろP亮もなんかやってくんないかな〜。俺らもなんかやる?ってなんないのかね。この2人じゃ笑いは無理だから、かわいい感じのがいいな。照れずに完璧にできるなら。かっこいい感じが無難か。「紅く燃ゆる太陽」踊って欲しかったなー。あの振り付けすげー好きなんだよ。他は言うことなし。見たい曲全部入ってたし。アルバム曲少な目?な気はしたけど、シングルいっぱいやってくれると嬉しいし。1年8ヶ月ぶりだからね。



最近、NewSいいよねって言ってる人をよく見かける。嬉しいなぁ〜って思います。NewSの曲いいもん。コンサート楽しいもん。もっともっとファンが増えるといいな〜。

NEWSニッポン0304 [DVD]

NEWSニッポン0304 [DVD]