しやがれ

東山さん。
筋トレだー!
にのちゃんヤバし。
腹筋できないにのちゃん。
縄跳びふざける相葉ちゃん。
一緒にひっかかるにのあい。
やっぱり器用なキャプテンを見て、「それやりたい!」って言いながらできない櫻井さん。
3分間縄跳びをする嵐をノーカットで流すしやがれすごいな。
相葉ちゃんの汗が尋常じゃないね(笑)
マイケルイントロクイズ。つか大宮とか無理でしょ。マイケルの物まねをする嵐・・・。音鳴る前に押しちゃった櫻井さん(笑)。山オンステージ(笑)。先輩普通にかっこいいっす。潤さまテンション高い(笑)。つか先輩足長いよねー。再び山オンステージ。嵐でスリラー。かわいい。
あー楽しかった♪
来週は松ケン!!!
楽しみ♪