ブランチ

「解散します!」っておい!←嘘です
やっとしゃべったと思ったら愚痴なリーダー。
自由だなぁ。



甘えん坊の定義がおかしい翔さん・・・残念。ハードだからかぁ(笑)
ニャンニャン相葉がかわゆっ♪にのあいらぶ。



尻にしかれそうな相葉ちゃん。←バカだから・・・もとい優しいから
確かにおこづかいもらってそ〜



マネキンで本気で凹む潤さま♪



相葉ちゃんの髪型がかわいい!



「誰か俺に生まれ変われよ!」←名言(笑)
チェーンジってそこ乗っかるんだ(苦笑)←山っこ
「動物にあんま好かれないから・・・」←名言2



あ〜おもしろかった♪
マネキンジャニーズ対決が楽しみすぎる。