ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

初日終わりました。
以下、ネタバレありにつきご注意くださいませ。


大宮キター!
夢の国ができてました。
潤さまの衣装がエルビスみたいで、翔ちゃんのは襟巻きトカゲみたいだった。
馬とハートのトロッコがかわいかった。


アンコールがまたまた凄かったよ。
空中遊泳でした。<かなり高いとこに吊されて


ソロはにのあいのが好き。
ニノかっこいい!
相葉ちゃんかわいいー!
潤さまはネイキッド。


そして今回もMADの皆さんいい仕事してたな〜
メルヘンコーナーで先頭歩いてたのが誰だかめっちゃ気になります。
あとハーフアップにしてた子も。あれ誰だろ〜ってめちゃ気になってました・


女性ダンサーさんと絡むにのちゃんが予想外にセクシーでびっくりした。


とりあえずざっくりと感想。
OPは黒い衣装でいきなりカッコいい感じのダンスでスタートしたので最初のドカンとくる盛り上がりはいまひとつ。
次のメルヘンコーナーでは会場がどよめきました。<かわいかった!
新旧織り交ぜた構成で、コーナーごとの印象が全然違うの。
盛り沢山で楽しかったです。
広い会場、広い客層仕様なんだろうな〜と思った。


個人的には大宮とラッキーマンとMADで満足です。
セットリスト