テレビ誌

☆月刊ジョン☆
嵐忘年会!鍋!
鍋奉行潤さまがステキすぎるー!まーくん呼びにきゅん♡
相葉さんの衣装がかわいい!翔ちゃんニット♡


1年を振り返る嵐さんたちがまたかわいいの。
マンバメイク懐かしいな〜会社で大騒ぎした覚えがありますけども(笑)。
でも買ってないんだな〜これ。
あとスイカ割りも好き。クッキー作りもかわいかったよね。キャプテンと相葉さんのラブ写真を松本櫻井がマジモードで注意してますけど(笑)
BBQの大宮もかわいかったな〜
ほんとこの連載好きです。あんま買ってないけど。今日もとりあえず保留。



☆TVfan☆
嵐さん表紙です。
かっこいいです。ただ非常に残念なお知らせなんですが、相葉さん髪切る前です。はぁ〜残念だな〜
テキストはソロインタビュー。
一年を振り返ってます。
宿題くん写真もアリ。
斗真もインタビュー。写真がかっこいいです。