月刊ジョン/ぴあEX

月刊ジョンの表紙は長瀬。
クドカン、Pちゃん、斗真、岡田くんからのコメントが面白い。
Pちゃんの二の腕がなんか凄い。CDTVで新曲見たけど、あれは夏っぽいのか?
月刊嵐は大野相葉。キャプテンの怪物くんバッジがかわいい♪
メモリアルのキャプテンが金髪ー!ウエストサイドの頃らしい。



ぴあEXの表紙は潤さま。
コンプレックスについてこんなにがっつり話す潤さまって珍しい。あんまりそこはさらけ出さない人だし。さすが上甲さん。という訳で結構面白いインタビューでした。
亮ちゃん連載。ぷりんうまそー!
監督さんとの対談も板についてきたね。



その他立ち読みしたもの。
☆TVfan やっぱり写真がよい。潤さまかっこよし。
Leaf 亮ちゃん。
VoCE 亮ちゃん。インタビューでちゃんとしゃべれるようになったよね♪お写真もまぁよかったんじゃないかな。
☆SAVVY 亮ちゃん。
☆Myojo 
☆ポポロ