テレビ誌etc

連休中は本屋に行けなかったので、まとめてチェック。
☆SPUR 潤さまロングインタビュー。衣装も素敵な感じで、お仕事の話とかをされてました。ファンの方は買いだと思う!
☆Myojo
☆ポポロ 翔ちゃんのビジュアルが良すぎる!思わず買ってしまいました。
婦人公論 嵐国立のお写真はいい感じ。ファンの様子メインのテキストなのでパス。
☆ぴあ 相葉ちゃん。写真がかわいい♪テキストはいつものぴあほど語る感じではないけど、そこそこ読みごたえアリ。
☆Hanako 嵐連載は相葉ちゃん。
☆TVfan 関西版創刊。表紙はエイト。5周年のインタビューとか。
☆TVnavi 表紙は相葉ちゃん。あぁかわいい♪
☆月刊ザテレビジョン 表紙は嵐さん。国立後の座談会♪これはちゃんと読みたいと思ったので購入。
☆TVガイド 嵐連載が大宮♪
☆anan 赤西スゲーな。脱いでも脱がなくても好きなのは顔だからどっちでもいいやって気分になり保留。



Wink upを買いそびれているのですが在庫がなかった・・・
焦ってマス・・・