HEY!HEY!HEY!

Mラバと衣装違うよね?
こういう衣装は潤さまだな〜やっぱ。
着こなし完璧♪
大野さんの衣装だとロングブーツ履いても乗馬の衣装みたいでかっこいいんだけど、相葉ちゃんのはなんか変。
そもそもブーツが変。
翔ちゃんはいつもあの丈のブーツだよね〜ブーツじゃないだろって衣装だったから残念。
ビジュよかったのに〜
あぁ潤さま完璧。



エイトさんはアルバムの宣伝してました(笑)
ヨコヒナマルがユニフォームでVTR出演。
「嵐を育てたのは僕です」って言いきってた人→村上さん
とりあえずにのあいしかいじれないヨコヒナ。
他のメンバーいじっても笑ってくれると思うよ。



潤さまのマネしてた男の子かわいかった♪
ふみきゅんにもぜひあの曲をマネしてほしい。