りょたむの会

うちにバカラちゃん、さくらちゃん、グリちゃん、りんごちゃん、そらさんが遊びに来てくれました。
一応りょたむ映像を見ようの会という名目で。
りんごちゃんが持ってきてくれた亮ちゃんDVDを見て、あとはずーっとキスマイ見てた…
キスマイコンDVD見たかったので見れて満足♪
コンサート楽しそうなんだけど、行っても誰を見ればいいかわからないよね〜って。
みっくんのファンサにはちょっと感動した。
茶封筒のくだりの玉ちゃんかわいかった♪
やっぱり私は玉ちゃん推しで。



さくらちゃん作のたこ焼き。さすが作り慣れてます。上手!!!



遅ればせながらそらさんのお祝い。一応亮ちゃんのお祝いも兼ねているのでスティッチ付き。

そらさんケーキ苦手だよねってことで、アイスケーキにしてみました。
一番食べてたのは私と娘という…
木曜日に健診があるのでそれまでに少しお菓子を控えないと。



今日もいろいろ話せて楽しかった♪
みんなありがとー!
また遊びに来てね!!!