小栗旬のオールナイト

2/20放送分。
小栗さんも香港行ってたみたいです。
よかった〜F4香港で揃いそうですね。
小栗さんも翔太くんもドラマ中だし、道明寺とつくしだけなのかな〜って心配してたんですよね(笑)
F4の出番が少ないと淋しいし。
そのおかげで主演ドラマの撮影が大変みたいですけど。


そしてそしてにのちゃんコメントゲストだし今更ですがレポでもしてみよっかな〜と思ったんだけど・・・面白さが伝わらないかも。
なぜなら二宮さん「オグリ」と平淡なトーンで言うか、「オ」にアクセントを付けて「オグリ」と下がり目に言うかについて延々語りやがったからです(笑)
これ文字では伝わらないもの。
でもコメントに被せて小栗さんのツッコミが入るので面白かったですよ。



小栗旬くん、そして小栗旬のオールナイトニッポンをお聞きの皆さんこんばんは。
嵐の二宮和也です。
ということでね。番組の中でボクの話も時々しているというのを聞いたんですが、こういった形でボクは登場してみたわけでございます。今回はね。来ましたけども。
そもそも小栗旬との関係はということで。
まぁ大人の・・・関係ですね。
完全なる。
まぁ詳しくはちょっと語れないのがちょっと残念ですけども。
まぁ初対面はボクはあずみです。
ボクはね。
<<おい!ちげぇだろ!(小栗氏のツッコミ)
あの人はなんだか知らないけど。<<ははっ
そのときにまぁちょっといろんな関係に入りまして。
まぁそういう関係性になったわけでございますね。
<<ほんといいかげんだよね
ボクから見た小栗旬という人はそうなんだけども。

ちょっとはっきりさせたいなと思うことが一個あって。
小栗旬なのか小栗旬なのかどっちだと思います?
ボクはね小栗旬だと思うんですけど。<<おっ正解!
でもね、小栗旬って言う人もいるんですよね。<<結構いますね
どっちなんだろうと思って。<<小栗旬です
それをちょっとね、そろそろ発表した方がいいんじゃないかなって。
だって小栗旬のオールナイトニッポンなのにオレもしかしたら間違ったことで言ってるかもしれない。
あいつは小栗旬のオールナイトニッポン!って言ってるかもしれないのに。
オレは小栗旬って言ってる・・・それがちょっとどっちなのかなっていうのをね。
<<意外と長いね〜これ
思うわけでございますけども。
そんなわけでね。
今夜は小栗旬、小栗旬、小栗旬とラジオの前の皆さんにですね、嵐の新曲を聞いてもらいたいんですけども。
まぁあの男はこんないい曲あったのかと大絶賛しています、嵐の新曲ですから。
ぜひともね、ラジオを聞いている皆さんもね、1枚と言わず2枚、3枚と買っていただきたいと思いますので、ぜひとも皆さん聞いていただきたいと思います。
今日発売の嵐の新曲「Step and Go」です。
それでは嵐の二宮和也でした。


嵐で「Step and Go」でした。
こちらの曲は二宮くんとか松潤に聞いたところ、嵐では初めてタイアップだったりCMだったりドラマだったりで使ってない、全く嵐として普通に出した曲だという風に言われてましたけども。
今日発売ということで、二宮くんも言っていたように皆さん1枚とはいわず、2枚3枚と買ってあげてあげてくれたらと思いますけども。
メッセージは嵐の二宮くんからでした。
ほんとにありがとうございました。

しかしいいかげんなメッセージでしたね〜
あずみで会った覚えもないですし。
それから小栗か小栗かって話もこのラジオで散々言ってる話ですし〜
あいつほんとにいいかげんだな〜
前会った時に「ニノ、潤も来てくれたし来てよ!」って言ったら、「絶対行かない!」って言われましたけどね(笑)。
まぁこんな形でね、メッセージをくれるとはおもいませんでしたけども。
今度はスタジオに来ていただきたいと思いますけども。
宜しくお願いします。


小栗さんコメント聞きながら最後の方爆笑してらっしゃいましたよ。
にのちゃんある意味大成功だね♪
深夜1時の生放送ラジオなんて絶対行かない!って言いそうよね(笑)
来て欲しいんだけどな〜ほんとに。
この後、ゲストに麒麟が来てました。
ほんとゲストが毎回豪華だよね〜